
堂場瞬一先生の著書200冊突破イヤーを記念して、全国ツアー「the200」。196冊目の『ニュースが消える日」(講談社 単行本)、197冊目となる『拒絶の理由 警視庁総合支援課4』(講談社文庫)が刊行されました。作中の重要な舞台となる新潟で、今回、サイン会&トークショーを開催致しました。
その日の外気温は30度を超え、夕方の開催にもかかわらず、暑さは和らぐ気配もなく、そんな厳しい暑さの中、多くのお客様に参加いただきました。会場の熱気も合わさって、外も中もまさにアツい1日となりました。

トークショーでは、地元フリーアナウンサー伊勢みずほさんの司会のもと、笑いが絶えず、大いにお盛り上がりました。
イベントに参加されたお客様、関係者の皆様、そして、堂場瞬一先生、本当にありがとうございました。